サイト制作者サイト制作者「伝説のすた丼屋」を初めて食べてからずっと大ファンでバイトもしていました。もう、すた丼なくしては生きていけません。お問い合わせはここからどうぞ!

特集記事

  • 復活希望のローストビーフ丼

    「伝説のすた丼屋」で過去に期間限定で販売され話題をさらった幻の丼、「ローストビーフ丼」を紹介します。

  • 求めるのは向上心

    「伝説のすた丼屋」で働くバイトスタッフには向上心が求められます。すた丼を愛し切磋琢磨できる人材が適任です。

ファンが語る「伝説のすた丼屋」

一度食べたら病みつきになるという伝説のすた丼屋は、多くのファンを虜にしてやみません。そういう私も、すた丼屋でバイトしていたこともあるほどの大ファンです。バイトを卒業した今でも週に一度は食べないと禁断症状が出るという中毒者でもあります。あまりにも好きすぎて、このすばらしさを広めたいという思いだけでこのサイトをつくりました。

一度食べたら病みつきになるという伝説のすた丼屋は、多くのファンを虜にしてやみません。そういう私も、すた丼屋でバイトしていたこともあるほどの大ファンです。バイトを卒業した今でも週に一度は食べないと禁断症状が出るという中毒者でもあります。あまりにも好きすぎて、このすばらしさを広めたいという思いだけでこのサイトをつくりました。
  • 「伝説のすた丼屋」が全国を進撃

    「伝説のすた丼屋」に行ったことがあるでしょうか。もしない人はぜひ一度訪れて欲しいと思います。このサイトの管理人は元バイトとして、そしてファンの一人として伝説のすた丼屋の魅力をできるだけ多くの人に伝えたいと思いこのサイトを立ち上げました。このサイトに掲載されている情報を参考にして一人でも多くの人が伝説のすた丼屋を訪れ、バイトを通じて貴重な体験を積んでいただけたらと思います。このサイトを訪れたあなたも伝説の語り部の一人になっていただけたら幸いです。詳しくはこちら

  • 男の聖地「伝説のすた丼屋」

    女性の皆さん、すみません。「伝説のすた丼屋」はもちろん女性も大歓迎ですが、とにかく男くさいのです。いや、”男らしい”のです。店構えやメニューなど、全てに男らしさがにじみ出ています。その男らしさがすた丼屋の魅力でもあるのですが。長きにわたり受け継がれる秘伝のタレとともに、すた丼を生んだ店主の思いも脈々と継承されているからこその男らしさなのだと私は感じています。すた丼の誕生から今にいたるまでの歴史、考え抜かれた栄養バランスなど、「伝説のすた丼屋」の魅力をあますことなく語りつくします。詳しくはこちら

  • 知られざる豚肉の力

    すた丼を頻繁に食べるようになってから、風邪をひきにくくなった気がします。何より疲れた時にすた丼を食べると元気が出ます。回復力が違うんです。今や疲れる前から体が欲するようになってしまいました。気持ちの問題か?と思っていましたが、あながちそうとは言い切れないようです。すた丼のスタミナ力はやっぱり豚肉にありました。恐るべし豚肉パワー。スタミナがつくだけでなく、むくみ解消や脂肪燃焼などの効果もあるのだそうです。女性も必見です。詳しくはこちら

  • 「伝説のすた丼屋」で働く

    すた丼が好きすぎて毎日でも食べたいという人は、いっそのこと「伝説のすた丼屋」でバイトしましょう。本気でおすすめです。すた丼屋の賄い、相当美味いです。元バイトの私が保障します。すた丼屋のバイトの応募では「すた丼が大好き」という人を歓迎しています。さらに未経験からのバイトデビューでも大丈夫です。すた丼屋でのバイト経験は、社会人になってからも役立っています。自分もすた丼屋の一員なんだなあと実感しながらチームで楽しく働ける職場だと思います。詳しくはこちら

  • 体育会系に耳よりな情報

    体育会系といえば、すた丼。すた丼といえば体育会系です。肉体を鍛えるためのトレーニングをこなす上でもやっぱりスタミナは重要ですよね。栄養素も気になるところです。体力不足に悩んでいる人はすた丼でスタミナつけましょう。疲労回復と筋力アップには豚肉パワーが効きますよ!「肉=太る」と思われがちですが豚肉には脂肪燃焼効果もあるので安心して食べられます。また、「伝説のすた丼屋」は体育会系の人のバイト先としてもおすすめです。詳しくはこちら

  • 食いしん坊女子に評判

    「伝説のすた丼屋」は男の聖地といいましたが、本当はもっと女性ファンも増えてほしいと思っています。豚肉には脂肪燃焼効果もあるので、すた丼は食いしん坊だけどダイエットもしたいという女子にうってつけなんです。近所に「伝説のすた丼屋」がない人は自宅で作っちゃいましょう!元バイトの私が作り方を紹介します。ちなみにすた丼は公式通販サイトで買うこともできます。具も入ったレトルトタイプの他、タレのみの購入もできるのがうれしいところです。詳しくはこちら